melody2023の日記

share my life

家族と過ごす黄金週間の思い出

今日は黄金周の自驾旅行の最終日です。家族と一緒に、車で色々な場所を巡ってきました。

最初に訪れたのは、山岳地帯の温泉街です。露天風呂で湯につかりながら、美しい景色を眺めることができました。温泉の中でも特に好きだったのは、源泉掛け流しのお湯で、疲れがとれたように身体が軽くなりました。

次に向かったのは、海岸線です。青い海と白い砂浜が広がる景色は、とても美しくて心が躍りました。海岸線では、家族で波打ち際を散歩したり、海で遊んだりしました。

そして、最後に訪れたのは、歴史ある街並みが残る町です。古い街並みを散策しながら、歴史を感じることができました。町中には美味しい食べ物屋台がたくさんあり、地元の人たちが作る美味しい料理を味わうことができました。

この黄金周の自驾旅行で、たくさんの美しい景色を見たり、美味しいものを食べたりしながら、家族と一緒に楽しい思い出を作ることができました。これからも家族で旅行をすることで、新しい発見や思い出を作っていきたいと思います。